大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

事後研修(2)

日曜日(28日)は、忙しくてブログの更新ができなくてごめんなさい。
でもたくさんの方々がブログを見に来てくれました。500アクセスでした。
ありがとうございました。

では、事後研修の様子を、少しずつUPしていきますね。


上の写真は、ドームの入口に展示されたスナップ写真です。
フォトスタジオあいうえお のカメラマンさんが撮影し、みんなにじっくり見てくれるように、班別に展示してくれました。



みんなは、自分の写真をさがして注文をしています。
注文した写真は、後日ご自宅へ郵送されますのでお楽しみに!
アルバムの引き換えも行なっています。


こちらは、ビデオの販売コーナーです。
ビデオで同行取材したのは大宣の2人のカメラマンさんです。

このビデオは、この日、九石ドームの大型ビジョンで放映されました。
3ヶ月前の感動がよみがえりましたね。



このビデオを見て、団員のみなさんの活動がとってもよくわかりました。
また、みなさんの知らないところで、班長さんやスタッフのみなさんもがんばっていたんですよ。

そして、第28回大分県少年の船の思い出の品がこちらです。



アルバム・事業報告書(みんなの感想文)・DVDです。
みなさんは、お家でもうご覧になりましたか???