大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

めじろんダンス大会(1)


みんな、今日の「めじろんダンス大会」に参加してくれてありがとう

どのくらいの参加者が集まるか予想できなかったんだけど、少船の班員は約150人も来てくれました。


10:00から、九州石油ドームの中で、ほかの幼稚園や保育園の子どもたち1000人以上と一緒にめじろんダンスを踊りました。

1曲だったので、あっという間に終わってしまいましたが、1ヶ月ぶりに班のみんなと再会できて良かったのではないでしょうか。



運営委員長も、みんなと会えてうれしかったし、一緒にダンスを踊ってとても楽しかったです。


保護者のみなさん、朝早くからの引率、ありがとうございました。



今日(15日)の大分合同新聞夕刊(リンク)にめじろんダンス大会の様子が出ています。
(少年の船の写真はないけど