大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

めじろんダンス覚えてる?

みんなー 元気?

さぁ、9月15日(土)は、めじろんダンス大会 です。

朝9:20までに、九石ドームの北側にある、多目的運動場(芝生広場)に集合してください。
この集合場所は、少船の参加者専用となっています。

少年の船の旗(はた)を目印に来てね。
たぶん、少船のTシャツを着てるから、すぐにわかると思います。

9:30ころから説明会をします。
それまでは、久しぶりに再会した班の仲間たちとお話しておいてください。

係員の指示があったら、ドームの中に入場し、トラックでめじろんダンスをおどります。
保護者のみなさんもごいっしょにおどりましょう。

ダンスが終わったら、また集合場所にもどります。

参加賞をもらって解散です。
引き続き、めじろんフェスタをお友達といっしょに楽しんでもいいよ


みんな、めじろんダンス 覚えてる

忘れた人は、おおいた国体のホームページで確認しとこ

めじろんの部屋(ダンスの映像あり)

運営委員長は、めじろんのタオルを持っておどろうかなぁ。



たくさんの参加をまっています。みんな来てねぇぇぇぇぇぇ