大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

自宅にて。

私も自宅に帰り、ゆっくりお風呂につかり、ビール片手に(大人だからね)ブログのコメントチェックをしています。

うれしぃ〜

さすがにコメント一つ一つに返信はできません。ごめんなさい。

この場をお借りして、コメントをいただいたみなさんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

それにしても、アクセスカウンターの数字を見て目を疑いました。
出発前まで200だったのに、始まってからは0が一つ増えました。

毎晩の班長会議で、アクセス数を報告すると、「ウォー!」と歓声。
保護者のみなさんが班長さんを信頼しているよって伝えました。

今もどんどんアクセスをいただいています。
コメントを書き込むときは、何班の団員か、わかるように書いてくださいね。


さて、今回の少年の船には、OBSの報道スタッフが同行しました。

この模様は、8月6日(月)7日(火)・8日(水)・9日(木)の夕方6:17からの
「OBSニュースライン」の中で3日間特集放送されます。
一日変更になりました。
どうぞ、忘れずにごらんくださいね。




みなさん、おつかれさまでした。
この時間、みんな爆睡中かな??
僕も寝ます