大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

久しぶりの青空!

台風が過ぎて、本当に久しぶりの青空とを見ました

やっぱり青空はすばらしい



ふじ丸から見た、沖縄の青い空と青い海です。
みんなにも、この写真のような景色を見せてあげたいですね。

このブログの左側には、天気予報が表示されています。

気になる「沖縄県那覇(なは)地方」の天気を表示するように設定しています。

本研修(7月30日〜8月3日)では、船上や沖縄から
このブログでレポートをしようと計画しています。

その際、  携帯電話からの書き込みなので、陸地から離れてしまうと圏外になっちゃいますが、
ご家族のみなさんに、毎日、こんな青い空のレポートができればいいなと思っています。
どうぞお楽しみに


青空の下、国際通りを走るモノレール 「ゆいレール

さて、明日16日(月・海の日)は、第4回研修会です。
班長・副班長・リーダー・運営委員のみなさんにとって、
本番前の最後の研修会です。

よろしくお願いしますね。