大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

コメントお待ちしています

台風は大分からはなれていきましたが、
みなさんのところは大丈夫でしたか
強風や大雨で被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。

もう、台風が来なければいいなと思いますね


さて、このブログには、おかげさまで毎日150〜200件のアクセスがあり、大変うれしく思います

このブログを見てくれている参加者のみなさん、
ぜひ、コメントを書いてみませんか

このブログは、みなさんの班の班長さんや副班長さんも見ているはず。


みんなが今度会うのは、出発の朝です。

それまで、お願いしたいこととか、話しておきたいこととかありませんか
もしかしたら、班長や副班長から返事のコメントがあるかもしれませんよ

班長・副班長・そして班付リーダーのみなさんも、班員のみんなへのメッセージ、ありませんか



ただし、ここはインターネットの世界です。
フルネームでのコメントがいやな人は、○班●●(下の名前やニックネームなど)で書いてみたらどうでしょう



さぁ、少年の船本番まで2週間となりました。
班長・副班長は、16日(月)に最後の研修会を行います。
一緒にがんばりましょう