大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

班長・副班長研修会の延期について(18:00:決定)

少年の船第4回研修会(班長・副班長)の延期についてお知らせします。

明日7月14日(土)に予定していました研修会は、
台風4号接近のため次のとおり延期します。


●開催日  7月16日(月・海の日)

●時間    変更なし
          ・運営委員、リーダー 8:40受付
          ・班長、副班長     9:30受付

●場所    変更なし
           大分県庁 共同庁舎14階会議室


延期の電話連絡は、次のとおりおこなっています。

�@少年の船事務局(県) 
 ↓
�A運営委員長(中野)
 ↓
�B各運営委員(係代表)
 ↓
�C運営委員
 ↓
�D班付リーダー(係ごと)
 ↓
�E各班の班長・副班長


あわせて、16日の出欠の確認をしています。

少年の船事務局へ、次のとおり報告をお願いします。


●運営委員代表は、係の運営委員とリーダーの出欠報告
●班付リーダーは、班長・副班長の出欠報告


県少年の船事務局 097−538−7065

本日午後7:00までに電話報告してください。

連絡がつかない場合も、その旨報告してください。
連絡がつかない班長・副班長へは
少年の船事務局から、直接連絡します。


急な日程変更で、参加者のみなさんにはご迷惑をおかけしますが、
みなさんの安全のために、ご理解とご協力をお願いします。