大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

OKINAWA

沖縄地方は、梅雨が明けたそうです。
いよいよ暑い夏の始まりですね

少年の船まであと1ヶ月ちょっととなり、大分っ子の夏も、もうすぐですよ


シーサーも、みなさんのお越しを待っております。


余談ですが、今夜はビーコンプラザにアイススケートのショー「チャンピオンズ オン アイス」を見に行って来ました。
プロのスケーターの滑りや演技はもちろん素敵でしたし、照明や音楽もダイナミックでした。
あの、イナバウアー荒川静香さんや、村主さんは、特に輝いていました
氷の上は冷たいけど、会場は熱い歓声につつまれていました。

少年の船に向けて、いい勉強ができました・・・(どこが