大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

最後の夜ですね

こんばんは。大分県少年の船の会(少船会)の中野です。
早いもので、少年の船は最後の夜を迎えました。

7/23 午後7:00現在の位置ですが、アプリでは確認できませんでした。たぶん、奄美大島の付近だと思います。

去年までのプログラムですと、最後の夜は「ファイナルパーティー」で思い出をいっぱい作るのですが、これは、明日7/24に計画されているようです。
興奮冷めやらぬまま下船!という感じになりそうです。楽しみです。


写真は、午前中の海水浴の様子です。
小手川団長さんが送ってくださいました。









子どもたちのはしゃぐ声が聞こえそう!
水しぶきがかかってきそう!
そんな写真ですよね。

さぁ、いよいよ明日は、別府国際観光港に19:00帰港です。
お迎えのご準備をよろしくお願いします。
動画、写真、撮ってくださいね。
私もサポートに参上します。

「お帰りなさいボード」は、強制ではないけどねーーー(^_^)

追記
午後10:36現在、奄美大島で見つけました!