大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

現在地は種子島

私が住んでるのは大分県国東市です。
今日は朝から大雨だったり、青空が見えたりと、不安定なお天気です。
みなさんのところはどうですか?
もう、投票には行かれましたか?

さて、午前10:50現在、
ぱしふぃっくびいなすは、種子島の西側を通過しているようです。





沖縄までは、まだまだですね。
中城港の入港は、明日7/22の朝7:00の予定です。


ちなみに10:50現在の、雨雲レーダーの画像です。
午後のプログラムは、びいなすカップです。
屋外デッキでの、綱引大会ができるといいですね。




種子島を過ぎると、携帯の電波はまったく通じなくなりますので、公式Facebookの更新はしばらくできないと思います。
気にはなりますけど、みんなしっかり研修を続けていると思います。
まったりと日曜日をお過ごしください。