大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

最後の夜ですね

こんばんは。
少年の船4日目、最後の夜を迎えています。
今頃は、ファイナルパーティーで、笑ったり泣いたりしてるんでしょうね。
私も第26、27回にレク係の運営委員を経験したので、あの時の感動は忘れられません。
思い出すだけで、涙があふれます。




第27回(2006年)のレク係 (ふじ丸)

家族のみなさん、お子様と会ったら、「ファイナルパーティー、どうだった?」と聞いてみてください。
マシンガントークが炸裂すると思いますよ。

さて、このブログをほとんどの方がスマホで見ていると思います。
もし、パソコンで見られる環境でしたら、試してください。



2007年5月にスタートしたブログの記事を、全部見ることができます。
めちゃくちゃ時間がかかるけど。



でも、第28回からの歴史が刻まれています。
団員や家族のコメントもいっぱい詰まっています。
これは、私にとっても少年の船にとっても、貴重な記録=財産だと思います。

アクセス数を見てみると、毎日、何千ものアクセスをいただきました。



本当にありがとうございます。
実況ブログをやっていたときは、一日、30000アクセスもあったんですよ。

さて、公式FBの更新、今夜はあるかな?
期待しながら、おかえりボードの仕上げをして、明日に備えましょうね。

私は「大分県少年の船の会」を代表して、スタッフさんたちへの冷たいドリンクを準備して、会場入りをする予定です。

ご家族のみなさんも、お子様への「愛の水」、「冷やしたタオル」のご準備をお忘れなく!