大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

おかえり!ボードで迎えましょう

陸上スタッフの中野です。

暑い日曜日ですね! 沖縄はもっと暑いのかもしれませんね。

さて、本研修はまだまだ続きますが、7月26日(水)のお出迎えの際にご協力をお願いします。

スタッフ、班長、副班長、そして愛する我が子へ・・・・。

「段ボール1枚の、おかえりなさいボード」

会場を埋め尽くして、団員たちをサプライズさせてみませんか?








写真は昨年の様子です。

もう、少船の風物詩となってきましたね。

今日は日曜日ということで、家族のみなさんに呼びかけをしました。

ちなみに、今年のテーマは「最大級の笑顔で、最高の出会いを!」です。

お時間がありましたら、無理のない範囲で、ご協力をお願い申し上げますm(__)m

【帰港日の予定】
2017年7月26日(水)
大在公共埠頭

★着岸・下船・解団式
午前9:30〜11:00
★解散
午前11:00



facebookでは、実名が公表されてしまうので、こちらのブログにハンドルネームでコメントやメッセージをお寄せください。

出迎えスタッフ 少年の船の会 中野