大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

お待たせしました!

たいへんお待たせしました。


船が屋久島に近づき、ようやく電波が回復しました。






今朝は波が少し高く、船も少々揺れました。
人影のまばらだった保健室も大賑わい!


朝食を食べられない団員も多かったですね。




これまでがあまりにも穏やかだったので、慣れてなかったんでしょうね。


もちろん大半の団員は元気に活動しましたよ〜(^O^)/










現在の保健室は平穏を取り戻しています。






今夜は船で過ごす最後の夜…。


ファイナルパーティーで思いっきり最後の思い出を作ります!