大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

さようなら、またね。

少年の船一行は、沖縄での活動を無事に終え、18時に大分へ向け出航しました。


出航時にはエイサー隊による盛大な見送りをいただきました。








さようなら、ありがとう、またくるね、
…など、声を合わせて叫びます。






丁度その時!
空を見上げると…






一筋の虹が…!!


まさに班長たちが話し合って決めた、今回のテーマ、
「未来へつなぐ七色の輝き」
そのものでした!


今回の研修も天気に振り回されましたが、
この奇跡には、みんな感動しました〜(T ^ T)




ありがとう沖縄!
きっとまた来るからね!