大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

2日目終了です

運営委員長の山本です。


先ほど班長会議とスタッフ会議が終わりました。少しバタバタとしてましたので、更新が遅くなってしまいました。




今回の落雷事故に関しては本当にご心配をおかけしました。


全員無事に帰船し、現在は就寝しておりますのでご安心ください。




気を取り直して!帰船後の様子をお伝えしますね。




班タイム。
明日沖縄で投函する大分へのハガキを書きました。
















「泳げなくて残念だ」なんて正直に書いてないか、やや心配です(;^_^A


配達はみんなの帰宅より後になるかもしれません。




夕飯はみんな大好きカツカレー!










気持ちを切り替えて、明日も頑張ろうね!