大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

パソコンで見てみよう

陸上の中野です。
早いもので、ぱしふぃっくびいなすは、九州を離れようとしています。
このあと、大海原に出ると、少し揺れを感じるようになります。
でも、今日はとってもおだやかな海ですので、あまり心配することはないかもしれないですね。

さて、この少船ブログですが、現在はほとんどの方がスマホでご覧になっていると思います。
トップの写真が、今朝の出航に変わったの、気づいてくれましたか?



もしパソコンをお持ちであれば、パソコンで見ていただくことをお勧めします。

まず、ブログの記事が一度に3つ分表示されますので、見落とすことがありません。
写真はパソコン画面なら大きく写せるので、お子さんの確認もできますね。
そして、みなさんのコメントの最新一覧が表示されますので、コメントチェックもできます。



ぜひ!

みなさんのお知り合いの団員のご家族で、ブログのことを知らない方もおられると思います。
教えてあげていただけると嬉しいです。

なお、大海原に出てしまうと、山本運営委員長の携帯の電波が届かなくなるので、更新ができないかもしれません。
あらかじめご了承ください。