大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

葉子リーダーの結婚式

2月27日、長野葉子リーダーがめでたく挙式されました!


長野リーダーは第26回の少船に班長として乗船。第32回からはリーダーとして5回連続乗船してくれており、リーダーの中でも中心的な存在です。






そんな長野リーダーを祝福するため、少船スタッフ9名が駆けつけましたよ。






船の上ではキリッと引き締まった表情が印象的な長野リーダーですが、この日は素敵な旦那様の隣で幸せいっぱいの笑顔でした。










鮮やかな黄緑色のドレス!私は勝手にめじろんカラーだ!と喜んでました。


二次会で少船スタッフ有志からメッセージアルバムをプレゼント。
とっても喜んでくれました。






結婚してもまだまだ少船に乗りたい!と語ってくれた長野リーダー。
嬉しいですね。



お幸せに&これからもよろしくね!