大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

総合事後研修会レポート

爽やかな秋晴れの下、大銀ドームで総合事後研修会が行われました。


連休中日の開催で参加率が気になりましたが、たくさんの団員が集まってくれました!










全体会では代表団員たちが感想を発表。


















続いて修了証の授与。
















全体会のあとはトラックに降りて班別研修。
今年は本研修から2ヶ月経たないうちの開催だったためか、すぐに打ち解けて楽しそうな笑い声が聞こえてきました(*^^*)




























あっという間に解散の時間になってしまいました(´>ω<`)


全員で集まるのはこれが最後だけど、それぞれの友情をこれからも大事にしてくださいね。


みんながまた少船に帰ってこられるよう、我々スタッフ一同これからも活動を続けていきます!!


きっとまた会えるから、それまで「みんな元気!」でね(^O^)/