大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

種子島!

ブログをご覧の皆様お久しぶりです笑


ぱしふぃっくびいなすは種子島の島間港入港を目前にしています。






天気は快晴!
海の色も大分より青く見えます!


気になる団員の健康状態ですが、現在2名ほど軽い発熱のため、保健室で休んでいます。


出発直前まで様子を見て、救護車での帯同か船内に残るかを判断いたします。


こういうことを書くと皆さんが「ウチの子じゃないか?」と心配しそうなのですが、
嘘の情報をお伝えするわけにもいきませんので、正直にお知らせした次第です。


常に医師が同行しており、決して無理をさせないよう細心の注意を払っておりますので、どうぞご理解下さい。


その他の団員は元気いっぱい出発準備中ですo(^_-)O


また結果をお知らせしますので、お待ちください。