大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ありがとう広島

全員の乗船確認が取れましたので、広島宇品港を出港しました。










船体はゆっくりと離岸し、外港へと向かいます。
前方に見える大型船は、おそらくマツダの自動車専用貨物船です。


広島研修は事故や怪我なく終えることができました。


台風により沖縄へ行けなくなった我々に、学びの場を提供してくれた広島に感謝です。




さあ、ぱしふぃっくびいなすは次の寄港地、種子島を目指します!


今後は携帯電話の電波が不安定になりますので、更新頻度が落ちると思います。


明日の種子島到着まで、しばらくお待ちくださいm(_ _)m


また、たくさんのコメントありがとうございます!
全部は見れてないですが、励みになりますo(^_-)O


研修期間も残り42時間程です。
スタッフ一同最後まで頑張ります!