大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

第1回運営委員会 終了!

本日19時より大分県庁において第1回運営委員会が行われました。
いよいよ第36回大分県少年の船が正式にスタートです!



今回の会議では、昨年まで運営委員長を務めていた中野さんが勇退されましたので、新運営委員長の選出が行われました。
ワタクシ山本が立候補し他の委員さんから承認を戴きましたので、精一杯務めさせていただきます!!

会議の中では、今年の運行ルートやプログラムなどが話し合われました。
詳しい内容はまた後日お知らせしますね(^-^)v

これから出港までの3ヶ月間、少船情報を発信していきますので、よろしくお願いしますね!