大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

大銀ドーム1日目レポート(1)

本日、大分銀行ドームで「アルバム・DVD引換会&スナップ写真申込」の第1日目が行われました。
いいお天気でした。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
今頃、アルバムやDVDを見て、思い出に浸っている頃でしょうか?


午前10時から、リーダーや班長、副班長、団員や家族のみなさんが、次々に集合してきました。





私達、少年の船の会や乗船スタッフは、みなさんに会えるのを楽しみにしていました。
そして、時間の都合で班のお友達と会えない班員のために、掲示板を設置して、みなさんに書き込んでもらいました。
後日、みんなの掲示板の写真をアップしますね。




ファイナルパーティーの映像も、ノーカットでお見せしました。

では、午前中の様子をアップします。








約3か月ぶりの再会、みんな、いかがでしたか?

次回は、11月1日(土)の午前10時〜午後3時です。

レポートは明日につづく!