大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

さて、また一年がんばるかな(*^_^*)

少し遅れましたが、5月10日をもって私は42歳になりました。
これまで、いろいろな場面でたくさんの方々に支えられ、助けられてきました。 感謝してもしつくせません。

さて、少年の船も第35回の計画や準備が進み、運営委員長として気持ちの良い緊張感が生まれ始めました。
これまでたくさんの先輩スタッフが作り上げてきた本研修の「活動マニュアル」も、私たちがしっかりと受け継ぎます。

スタッフ全員、持っている力を結集させて、第35回少年の船を成功に導きたいと思います。
私もこれまでの経験で培った全ての力を注ぐ覚悟です。みなさん、ご協力をよろしくお願いします。

その誕生日の日、私は広島で「ふじ丸」と再会しました。



この上ない、充実した記念日になりました。

少船ブログも8年目、参加する人もそうでない人も、引き続きよろしくお願いします。