大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

事後研修会レポート(1)

本日、大分銀行ドームで「総合事後研修会」が開催されました。
これで、「第34回大分県少年の船」のすべての研修日程が終了しました。
みなさん、おつかれさまでした。
保護者のみなさん、雨の中、また運動会が終わってからの参加など、ご協力いただきありがとございました。
たくさんの方に声をかけてくださって、とてもうれしかったです。







みなさんと研修しているときはとても楽しいけど、終わってみるとさびしいですね。




今回は、運動会の開催や雨天順延などにより、数十名の欠席がありました。
参加できなかった団員のみなさんは、お友達に会えなくて残念でしたね。
今後は、なるべく学校行事と重ならないような研修日程を計画したいと思います。




本日欠席された団員のみなさんには、県庁私学振興青少年課の少年の船事務局から、配布予定だった書類などを郵送させていただきます。
少しお待ちくださいね。




思い出がいっぱいつまったアルバム・DVD・報告書・記念写真



スナップ写真の注文は、記録係である「フォトハウスあいうえお」が大分市の店舗内で閲覧対応を行ないます。
事前に来店日時と班名・氏名をご一報ください。

フォトハウスあいうえお 大分市王子町12-1 電話0120-37-0660
http://photo-aiueo.com/tenpo.html
スナップ写真は2Lサイズで1枚250円です。





班長、副班長のみんな、今日まで班員たちを支えてくれてありがとうございました。



少船ブログは、事後研修会レポートが続きます。
ぜひこれからもよろしくお願いしますね。コメントも待っています。