大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

2013ナツコレ

毎年、少船に華やかに飾るスタッフたちのユニホーム。
係別にオリジナルシャツを作って、何の係か団員たちにわかるようにしてるんですよ。
もちろん自己負担で〜す。

では、「2013ナツコレ」始まります(^。^)


まずは、おはようからおやすみまで、団員たちをお世話してくれた「生活係」。
紫と黄色のポロシャツです。とても目立っていましたね。
ぱしふぃっくびいなすのイラストもかっこいいですね!








続いては「学習係」
合言葉は・・・「見たい!知りたい!学びたい!」「寒っ!」だったね。
とってもワールドな感じですね。しかも両面プリント!





次は、みんなに笑いと涙を与えてくれた「レク係」。
今回は前面プリント。Tシャツに、チョウネクタイとシャツをイメージ。おしゃれだね。




そして「保健係」。
保健室は7階の「ピアノサロン」に作りました。
太陽が「みんな元気!」してる! 団員たちに元気を与えてくれる保健スタッフたちでしたね。





最後に私も所属している「総務係」。
なんと、スタッフみ〜んなの似顔絵がプリントされているというレアもの! 事務局の吉浦さん作。
これはスタッフ全員で着てみたかったね。





もう着ることがないのは、たしかにもったいないねぇ。

みなさんは、どれがお好きですか?


ブログにたくさんのコメントをありがとう。
まだまだお待ちしています。よろしくおねがいします。