大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

活動はつづく

佐賀関を通過し、現在は入港時間の調整のために、停泊しています。
海上は霞がかかっていますので、みえにくいかも。



団員たちは、報告書に載せる感想文を書いています。班長やリーダーたちが指導しています。










そして、みんなでいただく最後の食事。
思い残すことのないようにね(^_^)







さあ、もうちょっとでぱしびが見えてくるかもしれないですよ。

予定よりは早く着岸するようですが、船内でのプログラムを計画どおり実施してからになります。

11時頃の下船、その後解団式、班別お別れ式をして、12時頃の解散です。

お子様に会いたいでしょうが、もうちょっと待ってね(^_^)

船内では、あ〜、帰りたくねぇ〜(; ̄ェ ̄)
って声がします。