大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

「心に残したいふじ丸」スライドショー制作開始

大分県少年の船で長い間お世話になった「ふじ丸」の引退まで、1ヶ月を切ってしまいました。
何かお別れの記念ができないかと思い、「スライドショー」(DVD)を制作することにしました。

そこで、このブログを見てくれている少年の船の団員、スタッフ、関係者、ふじ丸のファンのみなさんにお願いです。



みなさんが撮影したふじ丸の写真を私までデータで送ってください。
外観、内部、そして船内での思い出のスナップなど・・・・・



みんなが送ってくれた写真をつなげて、スライドショーにしたいと思います。



これぞ!っていう写真を「1人3枚まで選び、20文字以内のコメント」も添えて、メールで送ってください。
(プリントしたものは、編集作業の手間がかかりますのでNGです。ごめんなさい)



送り先アドレス
oita-jl@oct-net.ne.jp

締切は、6月16日(日)必着。




6月末までに制作して、このブログと動画サイトで公開する予定です。
ご協力よろしくお願いします。