大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

結婚おめでとう!!

「第30回少年の船」まで5・6年間にわたり、リーダーや運営委員で乗船していた薬師寺さんが結婚されました。
私も彼女と26、28、29、30回で運営に携わりましたので、スギノイホテルで行われた結婚式にお招きいただきました。
スギノイのチャペルから眺める景色は、ウワサどおり絶景でしたよ。



久しぶりに会った薬師寺さんは、すっかり美しく大人の女性になっており、
和装やドレスに包まれて、とても美しいお姿でした。


お二人は出身地の津久見市で幸せな家庭を築いていかれるとのことです。



私も、少年の船の仲間を代表して、テーブルスピーチをさせていただき、お祝いのメッセージを送りました。



少船の仲間とも顔を合わせることができて、薬師寺さんには感謝ですね!
今年の夏には、赤ちゃんも誕生されるそうです。



挙式後のブーケプルズで、レク係運営委員のむちゃちゃさんが、引き当てました。



みなさんに幸せが訪れますように!!