大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船プレイバック「33の笑顔」(24)

家に帰ったら、少年の船のスナップ写真が届いていました。みなさんのところにも届いたかな?



やっぱりプロのカメラマンの写真は、きれいですね!!
”フォトハウスあいうえお”の坂本さん、廣岡さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

さぁ、少船プレイバックも4日目になりましたよ。


4日目/7月30日

この日も朝からいい天気に恵まれた。




まさしく・・・・



である(笑)


沖縄最後の体験は、海水浴じゃぁ!!!!!




やってきたのは、美々ビーチいとまん。毎年お世話になっております。





透明な海に600人も入ると、にごった(笑)






こんな場所に連れてこられたら、もう飛ぶしかないわなぁ



ハブクラゲが発生して、捕獲のために後半泳げなかったのも、今となっては笑い話。
よくガマンしたよね。

そんなこんなで、沖縄での現地研修が終わりました。




明日の午後は、津久見市文化会館で、少年の船についての講演をさせていただきます。