大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

総合事後研修会報告(6)

10月21日に開催された「総合事後研修会」の報告も最後となりました。
みなさん、元気に過ごしていますか?
ブログを書いてる私は、いつも少船モードです。スイッチが切れません。

大銀ドームでの班タイムも、いよいよ終盤になりました。
最後の思い出を作るために、レク係の運営委員、むちゃちゃ&とーちゃんが、プチレクを始めました。



レクのスタートはやっぱり「みんな元気!!」



そして、ふじ丸でやった、共同作業を再現。









久々に笑顔がこぼれました。

最後に、本当に最後の「みんな元気!!!!」



お別れだと思うと、悲しいね。




団員たちが解散後、班長・副班長・スタッフで最後の会議をしました。





みなさん、半年間、本当にごくろうさまでした。
また、近い将来、船の上で「みんな元気!」をやりましょう。




次回のブログは、第33回少年の船プレイバック「33の笑顔」を再開します。
これからも少船ブログをよろしくお願いしますね。