大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

最後の班長会議、最後のスタッフ会議

長いようで短い4泊5日。
今夜は、最後の班長会議でした。

ファイナルパーティーを終えた班長たちは、輝いて見えます。





まさしく、



今夜は1時間近くになりました。

その後は、スタッフ会議。



リーダーさんたちは、2つの班付リーダーと係りの仕事を両立させており、
彼らも休む間もありません。




日付が変わる今も、各係で船室の巡回や明日の準備を続けています。

現在地はこちら。



かなり揺れております。現在の保健室はゼロ。

しかし、今日一日の利用者は、のべ320人でした。
それをさばいた医療スタッフ&保健係のみなさんに感謝です。



オーガナイザーズオフィス(スタッフルーム)のモニターでは、
明日の「ラストレクリエーション」のリハーサルが続いています。

音響操作の件で、そろそろ私にお呼びがかかるようです。