大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

須藤さん、全国表彰!

大分県少年の船の会」の会長で、大分県警の須藤浩孝さんが、
「全国優秀警察職員」として、表彰されました。

おめでとうございます。


大分合同新聞3月28日夕刊


須藤さんは、お忙しい中、長年にわたり少年の船のスタッフとして活躍されていました。
私が少年の船の運営委員長になった第28回(2007年)にも、
生活係の運営委員として、未熟な私をサポートしていただきました。



また、現在の生活係はもちろん、少年の船の運営体制を確立された方の一人でもあります。

これからもますます県民に愛される警察官でいてほしいと思います。