大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

今年の新しい挑戦〜動画ライブ

現在、16:12です。大分・沖縄少年交流会を開催中です。

今年の新しい挑戦のテスト中です

それは『Ustream』というインターンネット放送です。

http://www.ustream.tv/channel/shosen7

こちらで、「交流会」のライブ配信を行っております。



また録画も同時に行い、放送時間外も閲覧ができると思います。

パソコンとスマートフォンでのみ視聴が可能なようです。


私も、今回初体験&携帯電話回線&私物のiPad&私物のPCで行ってます。

よかったらご覧ください!!




地デジみたいな快適な放送ではないと思いますが、よろしくお願いいたします。


よくブログに登場するイノッチこと、保健係のイノクチでした。


今回はテスト中ですので、午後5:00で放送を中止します。
録画は見ることができます。

3日目の明日もライブ放送を行いますが、時間は未定です。
ブログで事前にお知らせします。