第2回研修会のお知らせ(スタッフへ)
6月12日(日)に大分県庁で開催される「第2回研修会」について、リーダー・運営委員・看護師さんへお知らせします。
★班長(高校生)・副班長(中学生)へのお知らせは、6月2日のブログを見てね
http://yaplog.jp/shosen/archive/1283
当日の受付時間は、午前8:40〜9:00です。遅れないように、10分前には集合をお願いします。
県庁新館(旧:共同庁舎)の東玄関から、エレベーターに乗り、14階の大会議室へ来てください。
9:00から運営委員は会議、リーダーは、研修会場の準備と班長・副班長の受付準備が始まります。
班長・副班長は、9:30から受付開始。
10:00から全体研修が始まります。
リーダー・運営委員・看護師の方々は、臨時の駐車場があります。
下記の図をご覧ください。
赤い矢印で示しているとおり、
遊歩道(県庁通り)から、大手町駐車場を通り抜け、自治労会館前から進入してください。一方通行ですので、ご注意ください。
入口に、名鉄観光(旅行会社)のスタッフがいますので、「少船スタッフ」であることを告げてください。
そこから、外来駐車場に入ってください。
ただし、進入できる時間は、8:20〜9:00です。それ以外はクサリがかかっています。ご注意ください。
駐車したら、青い矢印のとおり、徒歩で新館の東玄関へ進んでください。
リーダー・運営委員の服装は、スーツを着用してください。
ただし、クールビズキャンペーンのため、上着は脱いでもOKです。
持参物は、これまでの研修資料、印鑑、筆記用具です。
昨年の様子です。
班長、副班長さんは、ドキドキした気持ちでやってきます。ぜひ、あたたかく迎えてあげましょうね
★班長(高校生)・副班長(中学生)へのお知らせは、6月2日のブログを見てね
http://yaplog.jp/shosen/archive/1283
当日の受付時間は、午前8:40〜9:00です。遅れないように、10分前には集合をお願いします。
県庁新館(旧:共同庁舎)の東玄関から、エレベーターに乗り、14階の大会議室へ来てください。
9:00から運営委員は会議、リーダーは、研修会場の準備と班長・副班長の受付準備が始まります。
班長・副班長は、9:30から受付開始。
10:00から全体研修が始まります。
リーダー・運営委員・看護師の方々は、臨時の駐車場があります。
下記の図をご覧ください。
赤い矢印で示しているとおり、
遊歩道(県庁通り)から、大手町駐車場を通り抜け、自治労会館前から進入してください。一方通行ですので、ご注意ください。
入口に、名鉄観光(旅行会社)のスタッフがいますので、「少船スタッフ」であることを告げてください。
そこから、外来駐車場に入ってください。
ただし、進入できる時間は、8:20〜9:00です。それ以外はクサリがかかっています。ご注意ください。
駐車したら、青い矢印のとおり、徒歩で新館の東玄関へ進んでください。
リーダー・運営委員の服装は、スーツを着用してください。
ただし、クールビズキャンペーンのため、上着は脱いでもOKです。
持参物は、これまでの研修資料、印鑑、筆記用具です。
昨年の様子です。
班長、副班長さんは、ドキドキした気持ちでやってきます。ぜひ、あたたかく迎えてあげましょうね