大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

大阪ツアー

お久しぶりです。プライベートで大阪に行っておりまして、ブログ更新ができませんでした。

何をしに行ったかというと、従妹(いとこ)の結婚式に出席するためでした。




海遊館すぐそばにある結婚式場




従妹は大阪でラジオのパーソナリティや、結婚式・イベントのMC(司会)をしています。
さすがに今回は自分で司会はしませんでした。
でも、この日の司会者やゲストも仕事仲間だったので、スピーチが美しい



私の役割は、やっぱりビデオ撮影(左端)

お席もお料理も用意してくれてるので、食べたり・飲んだり・動き回ったり。
楽しんだけれど、もうクタクタです。
これまで、友人・同僚・お寺関係・親戚など、30組くらい撮影したかなぁ。

今回は出席者全員に一人ずつ「ラブ注入ポーズ」をしてもらいましたので、編集でつなぐとおもしろいかもね。



はいお二人とも末永くお幸せにね