大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

県子ども会芸能文化祭のお知らせ

2/27(日)は、日出町中央公民館ホールで「大分県子ども会芸能文化祭」が開催されます。

県内から10団体、約200人の子ども達が、日頃の活動の成果を発表するイベントです。

中学生・高校生のジュニアリーダーも40人が参加予定
みんなで、レクリエーションダンスのメドレーを踊りま〜す

子ども会に所属している少船の班長、副班長さんたち、
久しぶりにたくさんの子どもたちとふれ合うことができますよ。


昨年の様子(国東市武蔵町にて、ジュニアリーダーのダンス)


開会は午前10:00ですが、ジュニアリーダーの集合時間は9:00です。

開会前にみんなでレクダンメドレーの練習をしましょう。

なお、大分JLのオレンジポロシャツを持ってる人は着用して下さい。
2〜3枚持ってる人は、会場で持っていないジュニアリーダーに貸してあげるというやさしさが欲しいな。
体育館シューズは不要で、外履きのクツでステージOKです。

昼食はカレーを出すよ。

ジュニアリーダーの出演は午後1:30頃。
アンコールは「ジンギスカン」を予定しています。会場の子どもたちと一緒に踊っちゃおう


昨年の様子(子どもたちと一緒にダンス)


みんなと会えるのを楽しみにしています
チョコも受付中


昨年の様子(ジュニアリーダーのみんな)