大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

「キラキラの思い出」(26)

早やっ もう11月が終わります。どげする あと1ヶ月で、少船プレイバックを終わらせなきゃ

では、さっそく。


3日目・7月29日

少年の船は3日目を終えようとしています。



1時間に及ぶ班長会議を終えた28人の班長たちは、まだまだ眠れません。
班長の仕事は、毎晩、班員一人ひとりの日誌に、コメントを書くことで終了します。




ありがとな、班長さん

みんなの「しおり」には、どんな愛のコメントが書かれていましたか?? 
大きくなったら、コメントを書きにふじ丸に戻って来ませんか?


レクリーダー達は、4日目夜のファイナルパーティーに備え、猛練習が続いていました。


ちなみに、この時、午前1:00


団員たちは夢の中。沖縄、最後の夜です。

明日は海水浴なんだけど・・・・・

大きな雨粒と赤い自転車が、港の街灯に照らされていました。