大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

FMラジオ出演

おはようございます。
おつかれさまでした。

大分で迎える久しぶりの朝です。
みなさん、ぐっすり寝ることができましたか?

最終日の解団式の様子は、あらためて書き込みたいと思いますが、
27班の団員さんが、貴重な映像を見つけてくれたので、まずご紹介したいと思います。

私たちは、3日目(7月29日)の午後、国際通りでショッピングをしていたのですが、
そのとき、FMラジオ局 「FMレキオ」 のスタッフに呼び止められ、そのまま生放送に出演したのです。






その様子が、インターネットのサイトに公開されていたので、みんなで見ましょう。




※前半に映っている腕は、私のです。ビデオとってました。

大きい映像はこちら http://www.stickam.jp/video/180209032


27班団員さん、見つけてくれてありがとう。