大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ゆったりと・・・・

宮崎の南部を左手に見ながら、おだやかに北上しています。

団員たちは、作文や寄せ書きを始めました。





作文集は、10月24日の総合事後研修会のアルバムと一緒にお配りします。





寄せ書きのTシャツは、班長や副班長、お友達のメッセージがいっぱい書かれていると思います。
一生の宝物になると思います。


汗がたっぷり吸い込まれたTシャツだけど、洗濯はできませんねぇ。


残ったお小遣いで、ふじ丸ショッピングも楽しみました。





そして、昨日の朝、家族のみんなへ書いた絵はがきや手紙を投函しました。
みんなで合わせて1000通以上です。



団員たちが大分に着く方が早いかもしれませんが・・・・。


ゆったりと時間が流れています。