大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ホーバー来たの??

夕方6:30すぎ、大分空港から4kmはなれた私の家の外にいたら、なつかしいサウンドが聞こえてきた。

ブォ〜〜〜〜〜!!


ホーバーの音だ


昨年10月末に、惜しまれつつも廃止となった大分ホーバークラフト。

在りし日のホーバー(2009年10月31日)

なんで、今頃


夕食の途中だったけど、あわてて空港へ車を走らせた。

・・・・けど、その姿はなかった。

(2010年2月14日 午後7時15分)

でも、進入路を良く見ると、ぬれている。



雨もまだパラパラっとしか降っていなかったので、
こんなにぬれているということは、何かがここを通ったのである。


あのサウンドは、ホーバーに間違いない

だれか情報ご存じないですか


もしかしたら、大分空港に最後のお別れを告げに来たんだろうか。

そうだったら、


さみしいの〜