大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

第2回研修会 報告(3)

6月13日の第2回研修会、午後の部を報告します。




午後からは、まず、レク係の福田運営委員の指導で、レクリエーション交流でした。

班付リーダー単位ごとに集まって、自己紹介ゲーム。






ちょっとユニークな方法で、みんなの名前を覚えました。・・・覚えたかな

そのまま、もういっちょゲーム。






笑いにつつまれたひとときでした。



班長・副班長さん、

小学生の班員にも、こんな楽しいレクを指導して、早く仲良くなってくださいね。


まだまだ、つづく。