大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

さぁ、ゴールデンウィークだ

ゴールデンウィークがはじまるね。みんなはどんな予定があるのかな?

明日29日は、「昭和の日」


平成生まれのみなさん、お父さんやお母さんに、「昭和時代ってどうだった」って聞いてみるのもいいかもね。


大分県少年の船は、今年で30年目です。

始まったのは、西暦1979年ですから、昭和54年になります。


さて、ゴールデンウイークが終わると、少年の船の募集が締め切られます。

応募しようか迷っているみなさん、過去(昨年:第29回)のブログを見ると、楽しかった様子がコメントでたくさん書かれていますよ。


それと、このブログを見てくれている、過去の参加者のみなさんへ・・・・

今年の船に応募するか迷っているみなさんに、少年の船のオススメをコメントしてくれるとうれしいです。
ヨロシクお願いします

保護者の方からも、せひオススメをお願いします。




それでは、みなさん 楽しいゴールデンウィーク