大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

新聞に出た・テレビに出た

よ〜やく、金曜日の夜だぁ。

仕事が多くて、むずかしくて、あわただしくて・・・

しかも、3月31日朝から4月1日夜は、完全オールだったので、超くたびれました。


だから、明日、あさっての休日はありがたい

でも、明日から3日間は、お寺の年中行事の法要が始まります



今日は、朝からうれしいことがありました

大分合同新聞に、私のお寺の前の「チューリップ・菜の花・桜」のことが紹介されました

3月29日のブログを見てね。


大分合同新聞HPにものった。
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2009_123872080561.html


カラーで良かった

さっそく、通りがかりのみなさんが、車を停めて、写真を撮っていらっしゃったようです


ごゆっくりされてくださいね〜。



さらに、この新聞を見た、TOSの報道カメラマンの方がいらして、撮影をしていったそうです。

知らんかったぁ。


私が帰宅したちょうどその時、

夕方のスーパーニュースのお天気のコーナーで紹介してくれました









では、ここで地域情報

4月5日(日)、夕方から、お寺の近所の人たちと花見を開催することが決定しました