大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ふるさとCM大賞



先日、大分市で、「OABふるさとCM大賞 Vol.6」の収録がありました。

県内18市町村の制作メンバーが、ふるさとの特色とアイデアを生かし、30秒のコマーシャルを作りました。






入賞したCMは、実際にOABでCMとして放送されます。
大賞は、なんと100回も。


この審査会の様子がテレビで放送されることになっていますので、結果はお楽しみに

2月21日(土) 午後4:00〜5:30 OABにて

詳しくは、OABの特設ページへ

http://www.oab.co.jp/furusato_cm/



この収録会場で、少船生活運営委員の花崎さんと会いました。



花ちゃんは、ステージに上がって地元、臼杵市の野菜をPRをしていたので、間違いなくテレビに映ると思いますよ。




私は、国東市の制作スタッフでしたが、ステージにはあがっていません。
まぁ、客席にいたので、ちょっぴりは映るかなぁ。


それでは、2月21日(土)の夕方、OABを見ましょうね

みんなの知らない大分県が、発見できますよん