大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

感動のファイナル

少年の船、最後の夜です。
パシフィックホールでは、ファイナルパーティーが行われました。

昨夜のリハーサルの成果を発揮するレクリーダーです。

めじろんダンスもアンコール。
去年は台風で揺れましたが、今年はみんなのダンスや歓声で、大揺れ♪のふじ丸です。

最後は、班長28人がステージに上がって、「ともだちになるために」を合唱。
暗くなったホールでしたが、ペンライトの明かりで、子供たちのほおを流れる涙が光りました。

感動のパーティーでした。

明日はラストディです。


圏外のため更新できなくてすみませんでした。