大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

めしあがれ♪

さぁ、おまちかねのディナーが始まりました。


スープに始まり、メインは真鯛とホタテ貝柱のグリル。

「まだナイフとフォークが余っちょんよ?」

つづいて、テンダーロインステーキがでました。

みんなうれしそうに食べています。

でも、気分が悪く、レストランに行けない団員もちらほら。
残念です。

テーブルで気分が悪くなった団員を、抱え上げて保健室への階段を駆け上がる保健運営委員(女性)
ディナーの途中だったよね。ありがとう。


そんなわけで、ふじ丸は九州を離れました。

明日朝まで圏外です。

夕刊見ました?