大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

第1回運営委員会

本日夕方、第1回運営委員会議が県庁で行なわれました。



団長、県私学振興青少年課長ほか担当職員、運営委員の計12名が初めて顔を合わせ、自己紹介をしました。

少年の船の実施要項を確認し、運営委員の係決めをしました。

私は、昨年第28回に引き続き、運営委員長をすることになりました。よろしくお願いします。



また、生活係・学習係・レク係の男女各1名ずつの担当者も決まりました。


まもなく、リーダーさんも正式に決定します。


本日から、第29回大分県少年の船は、正式にスタートしたことになります。