大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

卒業おめでとう

小学校6年生の卒業もいよいよですね。
6年生の団員のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

6年間、通学した校舎と、たくさんの仲間たちとお別れするのは淋しいと思いますが、
いよいよ、中学校という新しい世界へ進学するんだから、しっかり前を向いてがんばってほしいな。

先生や、家族のみなさんや、ともだちや、地域のみなさんに感謝しなきゃね。





さて、まもなく、平成19年度が終わりますので、「第28回少年の船ブログ」は終わります。
1年間、たくさんの方々に見ていただいたことに感謝しています。

そして、4月からは平成20年度が始まります。
このブログは、アドレスはそのままで、第29回大分県少年の船ブログとして続行していくことにしました。

もちろん、昨年夏のブログもコメントもそのまんまにしておきます。
夏が来れば、第28回の参加者と、第29回の参加者が、ブログを通じて交流ができたらいいなと思っています。

まだ、私を含め、正式にスタッフメンバーは決定していません。
開催日程や、団員募集などは、4月になってからだと思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

では、4月からもよろしくお願いします。
高校・中学卒業生のみんなは、元気に準備を進めてるかな??