大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

新年あいさつ

久々の更新です。みんなカゼひいてないかい

それと、冬休みも終わって、明日から3学期だね。がんばって

班員・班長・スタッフのみなさんから年賀状をいただきました。
どうもありがとうございました。
必ず返信しますので、着いていない人もちょっと待っててくださいね。

さて、今日の午前中は、県庁へ出かけました。

大分県青少年団体連絡協議会の会長で、少年の船団長の平松さんと、青少年団体連絡協議会の副会長・事務局の役員さんと一緒に、広瀬県知事さんに新年のごあいさつをしてきました。

昨年(第28回)の大分県少年の船にお世話になったお礼と、今年の少年の船のお願いをしました。

知事さんはニコニコしながら、「今年はぜひ乗りたいね」とおっしゃってくれました。



今日は県内各地からたくさんの方々が新年のあいさつに来ていましたので、知事さんとはほんの少しの時間しかお会いできませんでしたが、ごあいさつができて良かったです。