大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

月見コンサートに来ませんか?

しばらくは、少年の船と関係ないことを書くと思いますが、良かったら見てください。

明日22日(土)夜7:00から、国東市安岐町両子(ふたご)の、両子河原座(ふたご かわらざ)という観光施設で、月夜のフォークコンサートが開催されます。


なぜ、運営委員長の私がこんな宣伝をするかというと、実は私が出演・・・じゃなくて、音響のスタッフとして参加するからです。

ここは、私が住んでる町でもありますし、国東半島で有名な両子山や両子寺のふもとにある建物です。

食事やお土産もたくさんあり、国東の観光に、ちょっと立ち寄ってほしいオススメポイントの一つです。

今回のコンサートは、豊後高田市の「フロム・ファースト」という4人組の方々が出演し、1970年代のなつかしいフォークソングを月夜の下で演奏します。

少船の団員のみなさんは、時代が違うから、お父さんやお母さん以上の方に来ていただきたいですね。

入場料は無料のようです。開演時間までなら夕食もできます(有料)

客席の後ろのテントの下で、ミキサー(放送の機械)を操作していますので、もしブログを見てわざわざ来ていただいたのなら、お声をかけてください。

終了は9:00頃です。山間部なので夜は涼しいので上着をお持ちください。


ポスターはこちら


問い合わせは0978-64-6305へ。